W杯前後での岡田Jの評判、参議院選挙結果を見てつくづく思います

「お前らなんなんだ」と




W杯はベスト16になったや否や手のひら返したように岡ちゃんフィーバー



参議院選挙にいたっては、


鳩ちゃん支持率20%台 もう、、、無理です、、、

菅総理誕生 なーんにもしてないのにたちまち支持率60%台に回復
(ここで支持率云々言ってるマスメディアもどうかと思うが)

菅総理「消費税10%にするにゃん!」

支持率40%台へ

そしてこの議席数である




判断する側の人間の資質に疑問符

そりゃそうかも知れないけど
なんかさー 直前の材料しか目に入ってなくね?

個人的には消費税はさっさと上げれ派の人間なのですが、
それはいいとして


どうも最近の風潮として、
1つ悪い事が見つかるとマスコミ中心に「それ全体が悪」みたいに祭り上げるでしょ
そう思うのは仕方ないし、結果としてそうなる事もあるけど
でも実際はそうばかりじゃないでしょ
悪いところばかりに目が行って良いところには盲目

日本人お得意の減点方式、と言ったらそれまでなんですが
それではあまりにも寂しすぎる


もしかしたら前にも言ったかもしれないけど
俺テーマ「アナログとデジタル」なんですかねぇ...
この辺はたっぷりと時間を取って熱く語りたいのですが、
早く家に帰ってちゅっちゅしたいので割愛(安心の勤務中)


と、まぁ、なんかこの1ヶ月で人間のすげー嫌な面を見た気がする
モヤモヤつねぇ~く



ちなみに

家から投票所へは歩いて30秒でした^q^




アイマスのPVでも見て心を落ち着かせます
変わらないって素敵
謎の箇条書き


・春香さん変わらなすぎて吹いた
・注目枠 真美
・真が完全に宝塚、イケメン杉
・あずささん大人の魅力市場独占か
・貴音、響がスタメン!!


完全にテンション上がっちゃってる自分にドン引き
あと10年くらい今の生活続けたいです。。。



これはですね
単なるゲームではないんですよ
大きな枠のエンターテイメントと言いますか

まぁ外部から見たらTDNマジキチなのですが、
私のコレに対する楽しみ方は


・純粋にいい曲が多い、80's・90'sの香り
・えりりんの歌唱力の成長っぷりを保護者の気分で
・亜美真美の中の人のスペックに感心
・歌は千早、あずさの2枚看板
・と思いきや貴音さん登場

と、まぁ言い出したらキリない



マジキチ吉田さん、会議ですよ!会議!!(ドームですよ!ドーム!!的に)

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
