わちっこがちゅっちゅの1つの完成形を見せるなか、

自分は何をしていたのかというと

落ち着いてCHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)をポチっていた...




良くも悪くもすっかり安定感が出てきたつねーくさん

公私ともにまるで焦るシチュエーションなど無し
完全に落ち着いちゃってます

仕事の方はナイスルーチンワークでして
まぁそれでも早く家に帰りたいという感情から来る仕事に対するモチベは低くないのが救い


よーするに相変わらずハンパない箱稼動率でして

ふと昨年末にわちっこが来てから半年強
「そん時にゃSTEINS;GATEやってたけどアレから何本くらいゲームやってんかね・・・」

箱は直近からプレイデータが新しい物から表示される
STEINS;GATEまで数えてみた



30本
※DLゲーム含む




「やりすぎだべ!!」(U字工事福田風)


とはいえこの半年を振り返ると、ぶっちゃけクソ楽しいかったです


先日プレイした428はナイス汁が出ました
さすが俊作さん大PUSH作品
モロ『街』でした、チュンソフト感がビンビン
ヒロインがかわいい

マリアとひとみどっちが好きかと言われますと、
それは「太ももとふくらはぎ、どっちが好き?」と聞かれる程愚問でして




ハイ



先日フラっとぽっぽんやったら僕の飛行機994(多分自己べ)
オッスの方は問題ない

来るかどうかわからないやる気の波次第ですかね



メンタルは非常に充実してますが、
フィジカルは確実に老化しているつねーくでした
事務所移転決定!!


Oh 自宅から徒歩3分のゆとり環境早くも終了か...

「目的駅まで3マスなのにぶっとびカード使うなや!!!!」

と、思いきや




自宅から徒歩2分のところに移転www

近なってるやないかーーーーーーーーーい




しかもつい最近、自宅と駅の間にドンキが出来まして
ますます足腰弱りそうな生活環境

これはアカン
respect KENTTTTで走り込みやった方がいい状況

やらんけど~



アイマス曲聴きながら筋トレするのが精一杯




ぽっぽん2クレやっただけで肩に違和感を感じて即帰宅

そんな週末
はいはい生きてますよー


なぜ自分がグルグル好きなのか

きっとあのはっきり・くっきりの輪郭線が好きなんね
ストーリーもギャグも好きなんですが


なんのこっちゃ



ブログに書くネタは正直ナンボでもある訳ですが、
そんな時間あったら箱起動する訳でして

SUKSUK育っているXBOXの実績でも眺めて状況をお察し下さい




玉玲とちゅっちゅしたいよーーーーーーーーー

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
