■デララ

皆伝お受験

8回くらいやったんだけど全部クエルのラストで死亡...


いつの間にか蠍は安定して抜けられるようになっとるのはいいが、
「クエルは光らせるのがコツだぜ!」とか言うとりましたが
よく考えたら拾えなければ光るわけないよね!!!

トリルはいいけど、最後の32分が、、、


ひょっこり行けそうな気もするんだけどなぁ
ゲーセン行った時はお受験してみます



■鉄拳6

アリサ  4段→3段 降格
内P   3段→4段 昇格


アレーーー??
■いほん

今日届いた

高額物件

多分「使いこなせる」と言える日は一生来ない
とりあえずモチベを高める為にやたら高いケース買った(100000ウォン)

通勤時間≒0の自分にとっては音楽プレイヤーとしての活躍は必要とされてない訳で、
活躍の場を見出すのが急務



■PS3襲来に備え

とうとう我が家から64が卒業という名のヤフオク出品
お疲れ様でした

だってもう置くとこねぇし!!


自分の人生でプレイ時間TOP5に入るであろうシレン2は非常にやり応えありました

一方、未だにSFCのシレンをニコ生でプレイしている人がいると思うと尊敬します(棒読み)

ハッスルして買ったのにほとんどプレイしなかったパーフェクトダークはキラーソフトとして活躍してくれる事でしょう
お疲れ様でした



■はぴばすでー

これがアイマス界だよ
■大喜利

久しぶりのデララとかけまして

よく煮込んだカレーと説きます

その心は...




かいでーん

寝かすと うまくなります




ぃゃ~

今もなんだけど、春香のムーンライト伝説聞いてブヒーーーーーーとか言ながら
デララすらもやらなくなって
確か1/27の日記書いた日からプレイ回数10回もやってなくて
ちょっとリハビリにCSでも起動すっかー

と思ったらコレ


今まで100回以上やってる蠍火
BP150どころか160切った事なかったクセに突然143個

あ~ん?

つーかGENOCIDEもquasarも正規譜面では自己最小BPが出て
おじさんにしては合格率大JUMP UP
ハラハラしなかった蠍火は生涯初

こうなったら今週末に皆伝チャレンジするしかないっしょー(亜美・真美的な)
考えればTROOPERSで1回きりしか取れなかったから2回目。。。

取れればね!


クエル先生のコツは光らせる事だと思います、マジで
補正から光らせて耐える!!



■ポチッとな(やよい的な)

結局iPhone買いましてですねー
まだ手元に来てないんだけど

ハッスルして32GB

丁重に扱わなアカンって訳で
ケース欲しいなーと思ってamazon先生でポチッ


んでもって3月は出費RUSH

発売日の入手困難が予想されるtorneですが
落ち着いてPS3本体同梱をamazon先生で予約開始と同時にポチッ

そして宿命的に買わなければならない北斗無双も既に予約してあり
家計炎上必至



しばらく白米だけで生きていきます
■それじゃバイバイ

surface解散ですか......


わちっこblogで知った訳ですがw

老害発言になってしまうけど最近の曲は個性を失ってしまったようにも思えたし

そもそも曲調が年々しっとり路線になってた
自分は力任せ感漂う椎名さんのパワーソングが大好きだったんですけど
最近は影をひそめちゃってましたからねぇ

歌い方変えたELTみたいな(?)
あれはavexに酷使されて声潰された、という説もあるようですが


いずれにせよなんとも切ない
数年前に出たベストアルバムも結局初期~中期の曲が大半でしたし、そもそもここ数年は活動自体ほとんどしてなかったのかも


アイマスから見る私の好みからも一目瞭然
ちょっと古くさくてアッパーなのが好きなんじゃ

そういう意味でも春香の歌うムーンライト伝説はプラチナ殿堂入り


カラオケ行くか

っていうか静岡帰ったときわちっこさん行きましょう!



■内P

鉄拳のウッチャンです

ちょっとわかってきた気がする!
背向けてナンボ

その前にアリサちゅっちゅします

またねウッチャン



■DJ TUKASA(東京都)

未だに文京区から区民税引かれてるのもどうかと思い、人生初の住所変更
ちゃんと手続き踏んで晴れて正式に船橋市民

焼津市→船橋市

東京に引っ越した時はキチンと手続きしなかったので、お役所の記録として都民だった履歴はなし!


じゃあね!!city of fish



マメ知識:焼津市は県TOPの住民税の高さ
■鉄拳

EVEN PAR

開幕20戦は勝率3割とズタボロだったけど壁とチェーンソーの使い方覚えてきて盛り返した
100戦くらいやりゃゲーセンでもやっていける!

つーかテイガーは家庭用で1000戦以上やったしww


カスタマイズでウチの娘はこんな姿に

はいーーー

たまに日本刀持たせてバットウサイィィィイしてます

今後の課題は軸ズレ認識と下段さばきかなー
もっと捕まらないように動かなアカン



■ドキュメント

ナチュラルにヨーカドーに買い物に行ったら万引きGメンが仕事してるの目撃してもうたw


最近はタッグ式なのかイヤホンして無線で相棒とやりとりしてた

「そこのかごにバッグ入れてる背が高い奴」


顛末まで見届ければよかったかしら

それにしても初めてホンマモン見たけど、マジでTV番組のやつそのまんまなんやね
ポップンのSUMIKOみたいな人でした
■妥協しないっ☆

HORI乙さん
これが



武器一覧
これで



仕上がり
こうなった



鉄拳のモチベが非常に高くてですね
やる気ある内にRAPの改造でもすんべ、って事で

HORIさん仕様のレバー&ボタンを変更
操作感はほっとんど変わらないので、見た目と自己満色が強いのですが

つーか結局レバーはうるさくなったから戻したし!
でもこれで愛着が沸くってもんよ


んでもって鉄拳6

アリサが一通り技覚えて実践投入!と行きたいところなんだけど
まだまだちゅっちゅ要員の域を出ない模様
積極的に投げとか中下段の2択!ってキャラじゃないので
つーか下段からの攻めがしょぼい...

左手芸、避けてナンボのキャラ
この手のタイプのキャラは全く使わないから(タオカカは無期限休養中)
もうちょっと辛抱強く使ってみましょうか

最終着地点はドラグノフの予定w
リリはちょっと使ったけどほとんど汁出ぇへんかった...(星井美希的な)

NET始めたけどやっぱり三島家多いね!!
仁と一八がマジきつい

実質鉄拳3以来にマジメにやるんで壁の攻防覚えないと話にならん



■追求したいっ☆

iPhoneほぼ確

果たして使いこなせるのか

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
