鈍行だと4時間かかるよ!



■シャー

「リアルちゅっちゅタイム入ったら実家そうそう帰れないしな!!」

とかなんとか言いながら淡々と週末を利用して帰省


落ち着いてオリラジを確保し、静岡市内へ

そしてまさかのかつ銀静岡IC店!
しかしまだオープンしてねぇ...

「仕方ないね、さわやかにしとくか」

全然仕方なくなかった
安定感ありすぎ
さすが県民ショーに取り上げられるだけある
静岡代表タレントと言えば勝ちゃん
安心の7分丈

それにしても静岡県内にしかないとかおかしいやろ...
余裕でびっくりド○キーくらいはシバけるかと思います



いやー、3~4ヶ月ぶりに帰ったけど
最初に思ったのが「空が広い事!」
遠くの景色が見えるってやっぱいいね

ビルに囲まれた生活してるとオテントさんも狭く見えるわけですよ

この辺りのセリフをもっとカッコよくアレンジして
潮干狩りではないドライブの時に活かしたいと思います



そして夜中は安心のAPIA
っていうか他に選択肢なしww

ボーリングが練習の時に自己ベとか
ちゅう活同様詰めが甘い



遊んだ皆様お疲れチンでした
外明るなってたがなw

次帰るのはいつかねー

これもちゅっちゅ次第、と



■ぽっぽん

オリラジにちょっと隠し曲やらせてもらって
汁垂れ流してたら自分も出したくなって
いそいそとバスタオルZONEへ

最後に出したのがチキンハート
最終的に流星Reまでたどり着いたけど軽く20クレはやったな...
肩が重い

ミッドナイトドラムン?だっけ?
あれ気に入りました

アイマス界・ポップン界両方に在籍する私が表現すると、
「三浦あずさがしっとり歌ったGREEN EYES」
譜面が非常におもろい

「99もらたー!!」と思ったら
最後のquasarみたいな余韻のところで2個gre出して99逃し
ちゅう活同様詰めが甘い

お目当ての流星Reを出す頃にはヘトヘトだったけど
譜面が好物すぎて98.3
まだDERUNA

ロボReも出したかったけどまた次回か


うん、ぽっぷんオモロイ

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
