旧曲プレイ済

・Buffalo
・Feedback
・Halfway of promise
・Really Love
・Wonder Bullfighter
・Digitank System
・MAX LOVE
・Be OK

以上



とりあえずポップン界に染まった腕をなんとかせ にゃ
300クレこなすまでは我慢っぽい
■ぽっぽん

「もう温める曲がありませーーん!!」


ってくらいやってる気が...
ってもプレイ回数600

これは意外とやってないと言うべきでは


サイバーデジビートは鏡が正解だった
99.3



■デララ

こそこそとリハビリ開始

過去の自分が上手すぎて嫉妬!
「マジで誰がこんなスコア出したねん!!」と思ってしまう

こりゃ確かに光っとるわ

今?
あー、カスカスww

snow stromでAA出すのに5回かかったよ☆

ポップン界効果でスコア力上昇かと思いきやリアル視界がおかしくなってて全く見えない!
見えなきゃ当然光らん!

CSでAAブートからやり直してきます



■新規開拓

11/16

14:00  「一発東十条でも行っか~~」

14:30  東十条到着

15:00  「(,,´Д`)もうやる事ないお…」

15:20  「一発秋葉でも行っか~~」

15:40  秋葉到着



☆★☆VIVA無計画☆★☆


秋葉を楽しむ技量がLv6からLv25くらいになった気分

・「キュア○○」の相場
・under13
・「え!?mcSD2Gが600円!?」
・ブルースウィルス≒OSA
・ゆかりッチの薄い本はなかった、無念
・穴場喫茶店
・19時台はメイドストリート
・50m間に10人
ゴーゴーカレー


カレーは普ッ通ーに美味かった
個人的にはもうやんより好きかも
「また来ます」


多分この日トータルで5kmは歩いた

しかし...


朝飯 : あんぱん with ココア 500kcal
昼飯 : 海鮮もんじゃ 800kcal
おやつ : キャラメルマキアート~たっぷりの生クリームを添えて~ 400kcal
夕飯 : ウインナーカレー(中) 900kcal
食後のスイーツ : 青リンゴのシャーベット 100kcal

合計 2700kcal


デデーン おじさん OUT

スリムキャラをプッシュできなくなる日も近い



食べ歩きに秋葉は最高!
3000円あれば十分楽しめる
次回も新規開拓を
「また来ます」


メイド耳掻きは30分3000円がデフォルトだった(by Google先生)
今回は落ち着いて見送り

財布がゆとりッチの時に考えよう



●秋葉での一幕●

警官「職質だけどちょっといい?」

おじさん&ジーコ「あ、はい」

警官「ちょっとバッグの中見せてもらうねー(ジーコのカバンを漁る)」

   「んー、ナイフとか持ってないよねー」

   「じゃ、お友達もいい?」

おじさん「はい」

警官「ん?コレは何かな?」

おじさん「扇子です」

警官「鉄扇!!???」

おじさん「(;;´Д`)。。。普通の扇子ですって。。。。。」



どこまで893キャラ浸透してるの?バカなの?死ぬの?



■鍋の季節ですね

カセットコンロ購入を決意

鍋を囲いながら桃鉄やりつつプシュッ!するオフ希望します
■我が拳は無形

2:00 起床

2:30 ~ 8:30 試験勉強

前日はさっさと寝るタイプ


8:30 ~ 9:00 呉呉

~~┗―y(▼皿▼メ ) 汁だねぇ・・・


10:00 ~ 11:30 試験

絶対受かった
昇給おめでとうオレ!


12:00 帰宅

最近のオリジン弁当使用率がヤバイ
ここぞとばかりに魚メインの弁当をチョイス


14:00 ~ 17:00 睡眠

19:00 TOIさんと池袋にて食事


やよい軒ちらほらメニューによって値上がりしてる!


20:00 オッスルート

22:00 「もう疲れたお・・・これでラストにしよ」


サーカス

(゚A゚;;;) ・・・

こんばんは嘘スコマンです


25:00 就寝

この土日はほぼ休みなかったなぁ・・・しょぼぼん



■期限切れ

人生初!
○○kg大台到達おめでとう!!

なんかほんのりガタイ良くなってる・・・??

明らかにぽっぷん界のせい
無駄に胸筋がついてきてる

デラよりぽっぷんの方がアスリート向き


っていうか純粋に食う量増えてきた
まぁまぁ体使う仕事だから仕方ないんだけどさ

リアルこの先不安...
一見すると絶対そんなに体重あるようには見えないだけに...

もう完全に若さの効力は切れてるしマジちゃんとせんと



お米食べろ!!
■危なかった...

あと5歳若かったら完全に嵌っていたに違いない

プリキュアは神曲
ダークドリームは神キャラ

ゆかりッチごめんねッ☆




キュア孔明 前に出すぎwww



■桃鉄

ウルモフ

ウルモフ2

この面子で勝利できたのはデカイ
っていうか初勝利w

勝因は「ナマハゲの活躍」
これに尽きる



■コミック ペルソナ3

存在を知り最速購入

4巻はゆかりッチ劇場
たまらん


この本を手にするのは、、、


ゆかり



■ぽっぽん

しゅんさくさんと相互ポプともしてモチベ引き上げ

バスタオルZONE閉店前2時間はハイパーオッス!タイム★
弾けるオッス!の香り

継続して発狂手前譜面は温め中


GW

サイバーデジビートの方は99乗らない(p_q*)
あっちの方が稼ぎ所多いのに・・・


FM

99k寸止めから大幅ぶぶんびゅ
もうやんないw


HJ3

junちゃん関連曲で1番苦手、、、のイメージ
未FCです(笑)



しゅんさくさんのスコアは「お手上げです!!!!」ってのが混入しててやばい
おじさんもFINISHスコアを作らないと


なんか最近ぽっぷんばっかりやってたせいか、譜面見切れるようになってきた
それに伴って適正bpm見直し


bpm150×5倍くらいが好きだったんだけど、これがちょっと遅く感じてきたのでこの辺は紙使用
体調とテンションが合えばbpm200も4倍に


そしたらコレ


neu

余裕の自己最多MAXコンボ
95出るのか?


FR

涙を流しながらハイスピ5.0
汚いリザルトだなぁ・・・



ACでデラ3週間ぶりくらいにやったら意外と押せた!光った!
Vocal曲ばっかり選んだけどね!オッス!!

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
