21:30

(今日も仕事でちょっと遅くなってしもうた・・・)

(´ツДネ`) バスタオルZONEにちょろっと寄って帰ろー



23:00

(´ツДネ`) ヤベ、もうこんな時間か、これラストにしよー



24:40

店内BGM:ほたるの光り

(´ツДネ`) ・・・・・・

ちきゅーーーーーん!!!

10分後退店




【今日の嘘スコ】

・凛として[A] MAX-80
リザルトが1365-76-0-0-2(実害)
実害が痛いけどGOOD無しには満足
落ち着いて正規
3回粘着で繋がた

・OSSU MY TAOL[A] 謎の金1
いつもと同じOP、FLIPのみ
突然変異の+98
(´ツДネ`) ・・・・ は?

・You'll say "Now"[A] 鳥+ちょっと
皿の部分が上手い
正規




今作はRANDOMがハズレ率激高なので固定OP大好きのおじさん有利♪

ここ最近のおじさんのステータスの変動

皿 
同色トリル 
同色階段 ↑↑↑
乱打 
発狂 ↓↓

結果的に総合力UP!!!!


実力近い(だろう)人と遊ぶとわかるけど、
自分ってよく同じOPでやるよね
っていうか全部決めてるからね

よく「譜面に新鮮味がないと光らない」って言う人がいるけど
残念ながらアタシにゃ関係ないみたいw

まーアレですよ
オールドタイプって事ですよ

いや、ここはかっこよく「クラシカル」と言って欲しい





(´ツДネ`) あ、段位やるの忘れた
強制的にニコニコデビューさせられた

でも上手かったwww



routeは仕方ないとして、Halfwayは汚いリザルトだなぁ



【参考】

■ハイパーアフターケアタイム

私の部下がですね、スーパー出来の悪い奴でして
普通だったらとっくに辞めてそうなのに


ウチの支店のOSA(長)から1時間説教

私の上司より1時間説教

仕事終わった後、こっそり飯に誘ってフォロー


おじさん勘違いされやすいけど、実は仏体質なんじゃないかと思ってきた

自分の理想像に「良い上司になりたい」というのがある
多分良い上司になれなければ、良い父親にはなれないと思うよ

わしゃ父ちゃんになりたいんじゃ



■ハイパーカリータイム

謎のカレー熱が再来
只今5夜連続同じ100円のレトルトカレー

しかし全く飽きひん!

【コツ】
トッピング
・チーズ
・白身フライ
・ウインナー  とか

1食200円以下
おいしいです☆



■週末の岩崎先生明言集

@秋葉原


「汚いビルだなぁ…」
「お姉さんがいいです(キリッ」
「○○より緊張してきた(ソワソワ)」
「膝枕されてる姿絶対見られたくないわ(想像中)」
「しまった!履き替え頼むの忘れた!!」
「次はちゃんとした格好でチェキ撮るわwww」


ぃゃ~

あんなに荒削りな商売見たことないわwww
「あらびき団」に投稿したい

世の中なにがビジネスになるのかわからんなぁと思いましたまる


また踏まれに行っか~~
旧曲プレイ済

・Buffalo
・Feedback
・Halfway of promise
・Really Love
・Wonder Bullfighter
・Digitank System
・MAX LOVE
・Be OK

以上



とりあえずポップン界に染まった腕をなんとかせ にゃ
300クレこなすまでは我慢っぽい
たった今気付いた

最近ウルトラ目押しになっとる

正直言ってDP powerで人間性能上がったと思うねん

人間性能、っていうか反射神経?瞬発力?処理能力?

どうもそれに頼りすぎてたというか



おじさんの真髄は魂溢れるリズミカルプレイ

良くも悪くも個性がなくなってきたな

まさに皆伝取ったオリラジ...



そんなこと後回しや

とにかく眠い、寝る


『夏休み in 故郷』はまた後日

べんぴねこボタン
今日の断末魔
トータル秘孔数
最新記事
最新コメント
検索フォーム
過去ログ
リンク
プロフィール

つねーくP

Author:つねーくP








○●ポップン●○

【CN】
マーキュリー
ゆかりッチ
おおきちゃん
うみのリハク
のワの ...etc

【ステータス】
・なんちゃって指押し
・光らせてなんぼ

○●デラ●○

【CN】
DJ RAQ
DJ MERQRY
DJ TUKASA
DJ TSNAKE
DJ I.WANT
DJ O-KI
DJ 9BOJUN
DJ TAGER ...etc

【ID】
0003-3888

【ステータス】
・DP皆伝(DJT50%)
・オッス卒業

【DPフルコン状況】
FCPHP

【DPオプションのススメ】
こっち

○●個人用リンク●○
大木ちゃん日記

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
